忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/17 10:16 】 |
九州早くも梅雨入り!?
ようやく天気のいい日が何日か続いたかと思いきや、またぐずぐずと雨が降って憂鬱な日々ですね。
下の記事の雄たけびの主は河野Jだったらしい。
名前くらい名乗ればいいのにね。

今日はH2Oと、今回ビデオオペをお願いする事になった勇者チェンと、三人で福岡ドームに中日×ソフトバンク戦を観戦に行ってきます。
暇な人はテレビ中継見てみてね。真っ青な中に真っ白な人が一人いると思うから。
PR
【2006/05/27 06:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
(no subject)
ああああああ!!!
消えたあああ!!!!!データが消えたー!!!!!!!

ああああああ!!!

あああああ!!!!

構想が消えたあああ!!!!!

ああああああ!

あり得ない!!!

あり得ない!!

くそがああああああ

ぼけえ!!!!

あああああ

あああああああ?!


【2006/05/25 05:50 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
(no subject)
河野Jです!
今日は飲んだぞー!
つってもビール2杯に酎ハイ1杯。テニス部の同期3人で、約5時間。たった3杯で、約5時間も。
いやぁ、時間が経つのが早いこと早いこと、びっくりじゃー

酒の肴は、ちょっとの串と唐揚げと、くだらない話。
ホントくだらない話だよ。ドラゴンボールの面子の話とか、小学校時代の先生の話とか、ガンプラとか。そんなんであっという間に過ぎちゃったべー。よかったなぁ~楽しかったなぁ~
大切だべさ、だって、いい奴等だもん。
大好きだ~就活とか彼女が欲しいとか、そんなんで悩んでたけど、目の奥は笑ってたもんなぁー。たくさん一緒に過ごしてきて、それなりに嫌な経験も共有してるから、分かるんだべさ~。
リフレッシュ!ホントに美味しいお酒が飲めた。こういうのって、ホントに幸せだな~
幸せってのはどんなんかよく分からないけど、美味しいお酒が飲めるのは、幸せなことだよ。
そのままやり過ごしたくないから、日記に付けてやれ~
気分がいいから、久々に投稿。
明日も何か幸せなこと、見つけたいべなぁ~(+_+)




【2006/05/17 01:18 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
就職活動
どうも、H2Oです。
今日、大分県警の採用試験を受けてきました。
朝6時起床、9時から16時まで、みっちりやってきました。
むずい!公務員やばい!!きつい!自分の体力のなさを痛感しました。
今日一日で一番感じた事は試験官がみんな軍隊みたいだったということでした。統制の取れた行動、気合の入った掛け声、見てて気持ちいいくらいでした。
予備校の時の友達に偶然会って少し話をしたんですが全く変わってなかったです。鼻デかいし顔クレーターだし。どこからどうみても三代君(本名)でした。ちなみに彼は今ニートらしいです。ニートって厳密にどういう意味か知ってます?僕は知りません。それだけです、はい。
ああ、日記だねー。僕の日常なんか垣間見て喜ぶ人いるんでしょうか?いたらりっぱなH2Oファンです。名乗り出たら飴をあげよう(笑)
【2006/05/14 21:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
わつき
構ってくれよ~。
【2006/05/11 15:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]